2012年08月18日

加藤食堂♪

昨日

念願の
『加藤食堂』に行ってきました♪




スパークリングワイン
めっちゃ美味しかった♪

これは
スモークサーモン♪
↓↓↓


激ウマ!!

これもヤバイ!!
↓↓↓



レバーペーストとパテ♪
大好き♪


はぁ~(*≧∀≦*)
またイコ~ね♪


幸せな時間をありがとう(o^-^o)



Posted by akiranran at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
「加藤食堂」って言うから めっちゃ昭和の食堂みたいなのか?と思いきや めっちゃオシャレじゃん♪

幸せな時間を過ごせる…サイコーだよね(^з^)-☆
Posted by momo at 2012年08月19日 02:45
momoさん♪

週末は
予約しないと入れないくらい
人気あるみたいだよ!!

スパークリングワイン
飲みすぎた!!(笑)
Posted by Happy Smile☆ at 2012年08月19日 09:28
『加藤食堂』旨し♪
今回はお利口にワインと食事楽しめた!!。また美味しい食事とお酒を求めてホロホロするわよ~ん
\(^o^)/
Posted by ゆり姉 at 2012年08月19日 19:03
ゆりゆり♪

お誘いありがとo(^o^)o

また行きましょ♪
Posted by Happy Smile☆ at 2012年08月19日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。