2012年08月16日

ステキな言葉♪

『苦しいのは一瞬
    悔しいのは一生』



何だか前向きになれます



今を大切にしたい
そう思います



Posted by akiranran at 19:47│Comments(6)
この記事へのコメント
うんうん

前向き…良いよね♪♪

チャンスみたいに 天然に前向き…も生きて行く上で ありなのかもね(笑)
Posted by momo at 2012年08月16日 20:18
なるほどねぇー(^ ^)
一生悔しい思いしたくないから今苦しくても頑張れってコトだねっ!!
うちあたいすることあるかもぉ~f^_^;)
頑張らなくっちゃね(`_´)ゞ
Posted by ちびくろ at 2012年08月16日 20:20
momoさん♪

わーらーえーるー(*≧∀≦*)

あれは
別問題かも(笑)

でも
うなずけるよね~
Posted by Happy Smile☆ at 2012年08月16日 20:25
ちびくろさん♪

ねー
あたしもウチアタイする…

逃げずに
前向きに!!

恋も仕事も子育ても…
Posted by Happy Smile☆ at 2012年08月16日 20:27
Happyちゃん、

ただ今、大阪のユニバーからお邪魔してますよ~~

うん、うん。

いい言葉ダネ。

超ホジティブのチャンスの前向きさわかりますかぁ…(笑)

今一瞬が大事なんですよ。
その時間は、二度と戻ってこないですから。

momoさん、なんか誉めてくれましたね。♪ヽ(´▽`)/
ありがとーね~~
Posted by チャンス at 2012年08月16日 22:36
チャンスさん♪

USJにいるんですか!?
いーなー!!

チャンスさんの前向きは
すごいと思います!!
Posted by Happy Smile☆ at 2012年08月17日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。